いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜




寒波厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしようか?



私はというと、長男の受験でバタバタしておりましたが、先日やっと申し込めましたアップ



1月20日より故郷葛井寺様の「阿弥陀二十五菩薩修復」クラウドファンディングが始まっています照れ





思い返せば8年前の1月、藤井寺市役所での展示の題は「守る心、伝える心」でした






私も立春よりニ十五菩薩一体一体の制作に取り掛かります





完成した作品の一部を、散華にと言うお声がかかり



東京の国博で故郷の千手さまを間近に拝顔した時に、開眼式の光景か、桜みたいなものが散っていたのが視えたのですが



ぁぁ、散華だったのだと



有り難いお声にただただ感謝です



クラウドファンディングの参加は



こちらから申し込めます↓照れ
散華は日本画家の先生と共に制作予定です



3年も先とのことなので、変更等あるかもしれないとのことですが、



絵で伝えられる今に感謝です




後世に残るように祈りを込めて描かせ頂きます




◇今後の展示予定◇




感謝を込めて大阪で新春アー

ト市に参加中です


20231/201/29 


IYN ART MARKET2023 

WINTER SALE

in 大阪IYNギャラリー



IYN様HPより展示風景を












20233/2〜3/4

雛祭りアート展参加


in 神奈川県座間神社






20238/188/20


曼荼羅アート展2023 

in 横浜みなとみらいギャラリー





ありがとうございました照れ虹流れ星流れ星




作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏キラキラキラキラ

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏キラキラキラキラ







アート油彩画家  柳澤多恵 ホームページアート