いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜




あっという間に11月


 


刻は月食&天王星食から立冬へ 




皆々様いかがお過ごしでしょうか?照れ




今年は故郷藤井寺市の観光アンバサダーに任命されたのですが




藤井寺市役所にアンバサダーの皆様の紹介コーナーが設置されることに照れ



崩れゆく津堂城山古墳を七色の色彩で描き続けてきましたが、故郷に絵を飾らせて頂けて嬉しい限りです照れ




小作品2点とポストカードを展示しています。古市古墳群にいらした時は是非お立ち寄り下さい音譜



藤井寺市出身の絵本作家長谷川義史さん、演歌歌手の辰巳ゆうとさんと一緒に紹介されています!



そして、ようやく次の土台の準備



葛井寺の二十五菩薩を描く用意をしていたのですが



構図が浮かばないえーん




が、誕生日を過ぎた時にピカーン!と閃き




二十五菩薩=25作品なので、かなりの時間をかけて描くことになりそうです




早る気持ちとは裏腹に、油彩はなかなか乾かないので



またもや可愛い絵に走るラブ




振り幅をお楽しみ下さいウシシ









空も見知らぬ存在たちで賑やな毎日です



10月の部分日食時の夕暮れより



西の夕暮れが東に転写され反薄明光線と思っていたのですが、




なんと富士山の影がスクリーン効果で転写された現象で、大山と富士山が橋のように繋がっていたと照れ




関東総鎮守大山 富士山のお父さんです



富士山の影かぁぁ照れ



耳が長い!



こんな感じ



生きとし生けるものへの祝福



発光





毎日同じ色はなく





瞬間瞬間の刹那、美しさ




あとどれぐらい描けるかな




◇今後の展示予定◇




感謝を込めて大阪で新春アー

ト市に参加します


20231/201/29 


IYN ART MARKET2023 

WINTER SALE

in 大阪IYNギャラリー



20233/13/3

雛祭りアート展参加予定


in 神奈川県座間神社




20238/188/20


曼荼羅アート展2023 

in 横浜みなとみらいギャラリー



ありがとうございましたニコニコ