いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜




太陽と月が重なる10月




皆々様いかがお過ごしでしょうか?




普段は制作で引きこもっているわたくしですが




10月は誕生日月なので羽根が生えますウシシ




先日の山登りから、またまた遠出したので旅の景色をば流れ星富士山キラキラ




初河津。河津桜で有名ですね桜桜



3時間ほど🚃に揺られ。駅に着くとまんまる虹



空気が綺麗キラキラ空の色が違うー




ここからタクシーに飛び乗る




目的地は菖蒲浜海岸


石英やメノウ、アメジストも流れ着くそうでずっと来てみたくてお願い



菖蒲の名前もアメジストからなのかなぁ照れ



この日はたまたま干満差のある大潮&お昼が干潮時刻で満月キラキラキラキラ


地球と月の呼吸や音を感じながら


五色の石たち&水が綺麗ー!境目がわからない




夢でみる海岸に似ていて、どこかの星に繋がっていそうなそんな場所で星空流れ星流れ星流れ星




ひたすら下を向くこと2時間弱ニヤニヤ



2ミリほどのかわたんラブ



小さな空洞の世界



紫?アメジスト?



後日、家で頑張るとザクロ石!初めて見つけて感激ラブ◇型




存分に楽しんだ後、大室山にも行こうとなり



バスと電車の本数が少なく諦めたのですが、




後5分ー!の乗り継ぎが奇跡的に重なり




閉山ギリギリに到着アップ



いつきても美し




願わくば転がり落ちたい



空わっか目


 


富士山に輪投げできそう目



大室山はこんな凹なので※ネットより



ひっくり返すと雲が大室山みたい照れ壮大だー




連日休日を頂き、遊びに遊ばせて頂きましたが


 


出張中の主人無事アメリカから帰国



マウントレーニアお願いアップアップ



海をはさんで似たような景色を見ていたんだなーキラキラキラキラ



16時間差、昨日にる主人と今日会話し




時間が交錯してもこの瞬間に在って


 


公転 自転 くるくる廻る地球や宇宙




何億年前に消えた光が今見えたり




この瞬間には時空を超えた様々な交錯があるのだなぁと




刻トキの旅をしたような




そんな数日間でしたニコニコ








◇今後の展示予定◇



来年度、大阪でのグループ展に参加予定です







作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏




生きとし生けるものへ




わたしへあなたへ




ありがとうございました虹キラキラ






蒼の羅針盤☆先行販売中