いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜



無題展の作品が返却されてきました



沢山のご来場ありがとうございました☺️



発送した時には三尊は描いてなかったので並べてみるニコニコ


三尊もほぼ完成してきてます





題をつけるのはお客様という展示でしたので、題も一緒に入っていて



感激照れ



考えて下さった皆々様ありがとうございましたアップアップ



この中から選ばせて頂きます&一言感想をウシシ




私が投票したー音譜という方は是非ぜひコメント下さい  



長いですがどうぞ!


①蒼
②夜の蒼空
③天空と羅針盤
④宇宙のリズム
⑤宇宙計画
⑥2200年オセロ
⑦まんだら



①蒼、私も青と同じ音ですが蒼の文字が大好きです😆蒼天、蒼海、美しい響きですよね

 
②夜の蒼空、夜空の青は魂のブループリントの色でもあり。記憶、天命、この世に生まれた奇跡を祝福するような煌めきを感じます照れ



③天空と羅針盤、まさに羅針盤ですので受け取って下さり嬉しいです。個々の無限の天空を自由に翔ける、道標、道標みちしるべ。自由自在です✨
  


④宇宙のリズム
宇宙とは外宇宙と精神の内宇宙があり。鼓動、音も描いているので、そんな音が聴こえる題が素敵です照れ
 


⑤宇宙計画、かっこいい題です!個々の羅針盤でもあるので、道標、みちしるべでもあります。他人の言葉ではなく自分の瞬間瞬間の選択こそが宇宙を作ります。自身で決めて計画して行動する。揺るぎなき軸を感じます!



⑥2200年オセロ真顔?職場が近い主人が付けた題です。このピントの合いなさがさすが伴侶です!どこから2200とオセロが笑い泣き



本人より→2200年になったら惑星もオセロみたいに自由にひっくり返せそー



なるほどです。シェイクスピアのオセロは敵と味方が目まぐるしくひっくり返るというお話で、常識や固定概念がひっくり返る意味でも。
描いたパラダイムシフトにも通じるので奥深いです。(外や周りが変わるという意味ではなく、自分の考えや違う見方ができるという意味です)


先月、水戸に出張したからかな?と必死で思考回路を探りました真顔
オセロは水戸発祥、8×8の盤面は六十四卦にも繋がるのでしょうか?

宇宙の盤面、自分の瞬間瞬間の選択で盤面の形が変わりゆく様は、まさに多次元な宇宙ですね。



⑦まんだら、関西人の私はそのまんまやーんと突っ込みましたが、そのノリとシンプルさ、ひらがななのがまたツボでした笑い泣き笑



皆々様ありがとうございましたラブ



「宇宙のリズム」にします照れ!鼓動、旋律。多次元で溢れる世界はまた音なき音に溢れています。そんな聴こえない音も描いたので絵から想像を膨らませて頂けたら嬉しいです。



投票して下さった方、素敵な題をありがとうございましたスタースター




日本文藝様のオンラインショップBUNGEI ART GALLERYでただいま無題となってますが、後日変更されますので、ご覧下さい😆



◇今後の展示予定◇



来年度、大阪でのグループ展に参加予定です。







作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏




生きとし生けるものへ




わたしへあなたへ




ありがとうございました虹キラキラ






蒼の羅針盤☆先行販売中