いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜


善女龍王制作中



空海が呼んだ龍神さま




八大龍王の一尊、沙掲羅龍王の第三王女とされ




諸説ありますが、歳徳神ともスサノオの妃、婆梨妻女とも



神泉苑で感じた畏怖、肌がビリビリするほどの存在を表現したくて




伝承では24センチの金龍とのことですが、




皆様から滅却!という感想を頂くぐらい、かなりいかつくなりました真顔




赤い絵はいつもパワーがいるのですか、



先日見た赤い月の道のおかげで



チャージ!





そして善女龍王からの




一気に吉祥天を浮かび上がらせる




主人実家近くの浄瑠璃寺で見た吉祥天をいつか描きたいと思っており





個展後におりて来た構想から




天部のうちの三尊描かせていただきます



 

そして




葛井寺さまの二十五菩薩に移ります





藤井寺市の個展後、絵に残したいというと、修復中のお姿を特別に拝顔させて頂けることなり





言葉で表現できないほどの光景でした





故郷に残す為に、こちらはどうしても巨匠の手がけた油を使わせて頂きたいと思い




ついに届きました



恐れ多くてまずは神棚へ




御神水、麻油で精製される様はまさに神事で




工房が奈良に移られたので、今回はなんと吉野のご神水で作られたと




吉野は縁深い地




絵は神ごとという先生の




作る工程はまさに神がかりで




技法ビデオに携わらせて頂けたこと、

 



身に余る学びでした




この度委託販売をさせて頂くことになり




技法ビデオBASEからご購入頂けます。絵の技法を学びたい方、絵はご神事という様を体感したい人にも是非見て欲しいです





◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですニコニコ
 


どんな題になるか楽しみです音譜






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏




生きとし生けるものへ




わたしへあなたへ




ありがとうございました虹キラキラ