いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ




4日までの町田市展が無事終わり


見に行って下さった皆々様ありがとうございました照れ




車を手放したので、孔雀明王を抱えて2キロ歩いて帰りました真顔笑


仮額なので意外と軽いウシシ





新作の構図がなかなか出てこなかったのですが




それは雷雲と共に突然に





ひゃーポーン



八大龍王が勢揃いしたかのよう



と、キャンバスに浮かんだのは善女龍王



 

八大龍王の一人、沙掲羅龍王の三女さま




諸説ありますが、歳徳神とも、牛頭天王スサノオの妃、婆梨妻女ともされ




もろもろ習合されています



京都の神泉苑に行った時に見た金色の存在を描きたくて







写真も金キンですお願い




今は入れますが、昔は禁苑で。



空海がここで雨乞いしたお話は有名ですが、やってきたのは白大蛇に乗った8寸の小さな金蛇、龍さまと。なんと24cm照れ




可愛い描写とは裏腹に厳たる姿に




そして少しナガい姿



ナガ、蛇、龍蛇



少なくても、多くても、甚大な影響がある水





描くにはパワーがいりますが





完成が楽しみです照れ





◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですニコニコ
 


絵が意識の旅になれば幸いです









星amazonより母と子のコラボ絵本発売中星


子供が描いた絵と言葉を絵本にしました本流れ星限界を決めてしまった大人の方にも読んで欲しいです星






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏




生きとし生けるものへ




わたしへあなたへ




ありがとうございました虹キラキラ