いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



空が高く青くなり



秋の気配




天赦日の本日、皆々様いかがお過ごしでしょうか照れ



天も呼応するように



青と翡色



幸運の七色が街に降り注ぐ





私はというと、個展もあってしばらく筆を置いていたので




筆慣らしアート




なんとなくお月様と月の花お月様流れ星流れ星





からの手直し



個展会場で眺めていた時に気になり



ここで古墳の塗り絵をしながら、



気になる〜と眺めてました笑い泣き



額に入れた後や会場で良く一手を入れたりします




塗り絵と言えばお願い



故郷のハニワの里大蔵屋のスタッフ様がこんなに素敵に塗ってくださりましたお願い




大蔵屋様↓


今度帰省したら私もハニワを作ってみたいです照れ





 




◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですキラキラキラキラ
 




星amazonより母と子のコラボ絵本発売中星










作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏





生きとし生けるものへ