いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵です



815、12:00



東京の空に黙祷が響く



関東総鎮守大山と黙祷後の空



終戦の日とお盆が重なり

 


ましろな祈りで空間が満ち満ちた



個展でもお話しましたが、幼き頃より古墳は平和の形だと思っていました


2014年奈良當麻での個展より



古墳ピースウシシ流行るかな?と言っていたのが懐かしいです



古墳の花を作っていた作家さんと





子供の描く絵



純粋無垢で



未来そのもの





古墳とは安寧 平和 命の廻り を祈った場所でもあると思っています



原発で働いていた亡き父




やはり核、平和のことを自然と考えるようになりました




亡き人に、ご先祖様に、感謝と心より平和を




残していくもの、残されていくものへ描いた絵本




◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示です
 





星amazonより子供と描いた絵本発売中星






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏





ありがとうございました照れ