いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



昨日は個展最終日、そして観光アンバサダー任命式でしたビックリマーク



人生初のレッドカーペットで故郷に迎えてもらえたこと、13年間画家として活動してきて本当に嬉しい瞬間でした。





藤井寺市岡田市長様




2014年の初個展から駆けつけて下さっている、大阪を代表するフルーティスト田畑裕美氏がお祝いの演奏をして下さいました音譜










平和を祈る日でもあった8月6日





故郷藤井寺市観光アンバサダーに任命して頂けたこと、藤井寺市岡田市長様、観光課の皆様、ご来場下さった故郷の皆々様、応援して下さった皆々様に、心より感謝申し上げます照れ




が、演奏で感極まり号泣しフリーズ&緊張して挨拶がグダグダでしたのでえーん




ここに記します





幼き頃より古墳は平和の形だと思っておりました


作品古墳のウタより



また先人達は千年後に古墳が今のような豊かな森になることを知っていて造ったと思っています





津堂城山古墳より




自然、平和、安寧、生命、命の廻りを祈った場所なのだと思います




歴史とは世界へと繋がります




歴史を知ること、伝えること、守ること、平和を望んできた先人達の心を伝えることは、必ず平和に繋がると思っています




8月6日という日に任命されたこと




過去から現在、現在から未来へと、先人達の心を絵で伝えれるよう、これからも故郷の歴史を描き続けますニコニコ




そしてアイセルシュラホールがリニューアルされるとのことで




作品「和泉二上曼荼羅」をアイセルシュラホールに寄贈致しました



この作品は藤井寺の為に描いた、藤井寺の、古市古墳群の歴史曼荼羅です





世界遺産の町、藤井寺市。絵を通じで豊かな藤井寺市の歴史を知って頂けたら嬉しいです照れ




そして個展の売上の一部を赤子塚古墳発掘プロジェクト、葛井寺阿弥陀堂再建に寄附致しました










観光課の山本氏と展示後、描かせて頂けた千手様をお返ししに葛井寺へ




奉納した絵を貸し出して下さったご住職様に感謝申し上げます


何と千日詣りの準備でお忙しい中、個展会場まで見に来て下さりました!







改めてご来場して下さった故郷の皆々様、SNSで作品を見て下さった皆々様、応援して下さった皆々様、3日間本当にありがとうございました照れ




 
藤井寺より感謝を込めて流れ星流れ星流れ星流れ星




◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですキラキラ
 





星amazonより絵本発売中星






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目