いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



故郷近畿入りウシシ



&昨日は故郷藤井寺市での個展初日でした音譜










市の観光課があるアイセルシュラホールでの個展ということで、



古墳の販促物やオブジェが沢山お願い





甲冑体験?びっくり



描いた作品たちが妙に馴染んでいて、ホーム感を噛み締めていました笑い泣き




6日に演奏して下さる田畑氏や、まさかの藤井寺市長様もお顔を出して下さり。


高校時代の部活の知り合いや、藤井寺駅前イオンで働いていた時の方々、



ご近所様や、神戸に住んでいた時に働いていたパン屋さんに


故郷ならではの懐かしい顔ぶれに、初日から話に話した一日でした照れ



SNSやお友達に聞いたという方々も来てくださり。



富田林市景観保護区寺内町の店主さまもお願い



嬉しい感想をありがとうございます照れ寺内街の景観は素晴らしく。募金も募ってらっしゃいます。是非訪れてみて下さい音譜





会場では絵を見ながら古墳の塗り絵も楽しめます


私も見本をぬりぬり音譜



お婆さまもチャレンジ音譜



色に触れる楽しさ、歴史を体感するアートを会場で共有できたら嬉しいです照れ




旧歴七夕の初日


天の橋渡しの船のようでもある藤井寺市アイセルシュラホールでの展示。


描いてきた津堂城山古墳に感謝を流れ星星空





◇今後の展示予定◇




◇藤井寺市個展&観光アンバサダー任命式

2022年8月4日(木)〜6日(土)
9時〜15時

6日10時〜フルーティスト田畑裕美氏による演奏会

在廊予定日 5日午前中、6日終日

in藤井寺市アイセルシュラホール



故郷にちなんだ作品のうち13点を飾っています。




お近くにお住まいの方は是非お越し下さいニコニコ




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。




作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですキラキラ
 





星amazonより絵本発売中星






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目