いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコキラキラ



刻は9月。皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はというと10月〆の作品を製作中照れ



「冬の文藝展」出品します。



会期がクリスマスイブからで「冬」がテーマの作品をとのことで。




思い浮かんだのは、冬至の真夜中に南中に輝く新年を告げる星、シリウスクリスマスツリー星



クリスマスツリーの上にある星とも🌟




そして、作品マリアで描いたステンドグラスをもう一度描きたいと構図を考えていると




6という数字が、星々36デカンを生む様がイメージに出てきた照れ星空流れ星流れ星


↓こちらは以前描いた作品マリア




内なる星
    
 
内なる記憶



DNA   螺旋
 

ラの音が綺麗だなぁと思っていると


大好きな螺鈿も使いたくなり


螺鈿細工を

 

綺羅一粒キラキラ流れ星





12月の個展後の冬至&クリスマスに感謝を込めて
新作を流れ星星空流れ星
 


Special thanksキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラ虹キラキラキラキラ





◇今後の展示予定◇




◇2021年5月5日(水)〜9日(日)

◇2021年12月15日〜19日に延期となりました



「個展-Blessing wind from the souce」

in 町田市西山美術館


新作14点と旧作16点、他ハンドメイド作品など飾る予定ですニコニコ




◇冬の藝術展

2021年12月24日〜26日

in 東京芸術劇場

日本文藝主催







星amazonkindleより母と子のコラボ絵本発売中星


幼き頃、子供が描いた絵をいつか絵本にと大切にしまっていました照れ





子供たちの無限の可能性、想像、創造。限界を決めてしまった大人の方にもぜひ見てほしいです流れ星










作品パラダイムシフトイメージCD収容曲5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。




 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏キラキラキラキラ

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏キラキラキラキラ






生きとし生けるもの、愛しの星、地球へ私へあなたへ。





ありがとうございました虹キラキラキラキラ