いつもありがとうございます油彩画家の柳澤多恵です照れ





この度はグループ展「alchemy new world」にご来場下さり、誠にありがとうございました。





ご来場して下さった皆様、作家の皆様に支えられ、絵の展示、ホールイベントと共に大成功でし!!アップアップ





題「エメラルドグリーンシフト」2018年作 S15号



感謝を込めて、一部ではありますが動画をupします





⚪︎クリスタルボウル奏者AfroDiva Ayamiの演奏




 

魂を揺さぶる、美しく、どこか懐かしいライトランゲージ。公には初の動画です。






そして。



⚪︎新しい時代に向けて作ったnewマントラ

 


Tuwara Tuwakaトゥワラトゥワカ-愛しの星-」



ベース作曲:tae yanagisawa

歌作曲:AfroDiva Ayami

作詞:AfroDiva Ayami





自身の源へと戻るマントラと。覚えやすい歌詞ですので、ぜひ口ずさんでみて下さい照れ





そしてキラキラ





⚪︎「ありがとう」




ベース作曲:tae yanagisawa

歌作曲:ナミshiny・AfroDiva Ayami

作詞:ナミshiny・AfroDiva Ayami・tae yanagisawa







この曲は、皆で故郷近畿を回ったあと、降ってきた曲です。幾千幾万に感謝を込めて作りました。




絵も音も同じで数字が降ってくるような、曼荼羅を紡ぐような。根本は同じなのかな。




それにメロディを作曲してくれたのがナミshiny氏とAfroDiva Ayami氏です(ノД`)






パーカッショ二スト・セコサンチェスによる地球バイブレーションも大成功でした!








        キラキラ虹------------------------------------虹キラキラ





歌詞





【ありがとう】


  ありがとう

  ありがとう

  ありがとう 私へ


  この星に生まれてきたの

  私を見つけるために

  この星に生まれきたの

  あなたと出会うために


  かぎりない愛の中で

  全てはつながり

  キセキを描く


  大丈夫 ひとりじゃない

  そのままでいてね


  ありがとう

  ありがとう

  ありがとう    あなたへ

   

  今ここに生きているの

  わたしが描く世界を

  今ここに生きているの

  あなたの描く世界を

  

   かぎりない愛の中で

   全てはつながり

   キセキを描く


   大丈夫ひとりじゃない

   そのままでいてね

                  



【Tuwara Tuwaka-トゥワラ・トゥワカ】




Tuwara Tuwaka  Tuwara Tuwaka  ×2


Eresse  Mele  Marle Tera  Soua 


Tera  Tuwara  Tuwaka  





今回絵だけではなく、自身もキーボードで演奏に参加するという初の試みでしたが、自身も枠を越えてとても楽しかったですウシシアップアップ




また個展時に歌ったり、CDも作りますのでお楽しみににひひキラキラキラキラ





special thanks🌈✨






絵の販売等お問い合わせはこちらからニコニコキラキラキラキラ