こんにちは、れもんです。ニコニコ


今回のテーマは

#買ってよかったもの、

ということで…。

 

最近購入したお気に入りのマグカップを紹介します!気づき


蝶々が綺麗なマグカップ

279Kč = 約 1,768円 (2024/3/11 現在)


飲み物を注ぐと、蝶々がまるで水面にとまっているかのように見えます。🦋


少し高級ラインのマグカップといえますが、

上品な色使いなのでお気に入りです。ニコニコ飛び出すハート



お次はこちら!気づき


お手頃価格の雑貨屋さん、

Pepcoで購入したマグカップ&ソーサー。


シンプルながらも可愛らしいこのデザインで、

なんとお値段は…


カップ&ソーサーのセット

90Kč = 約 570円 (2024/3/11 現在)


お得すぎる!!!びっくりキラキラキラキラ


数日後にPepcoに行ったら、

もう全て売り切れていました。


さすが、チェコの女性達はお目が高い!!照れ


良いものはすぐ売り切れてしまい、

補充もあまり無いので、

気に入ったらすぐ買うのが一番です。笑



値段はこんなにお手頃なのに、

ソーサーまでついてデザインも綺麗。OK飛び出すハート


Pepcoは掘り出し物が沢山あるので、

雑貨が好きな方にはおすすめのお店ですよ。


Pepcoについての記事はこちら下矢印


以上、

#買ってよかったもの

でした!気づき



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ


 











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する