こんにちは、れもんですニコニコ



今日は、チェコで見つけた

安くて可愛い雑貨屋さんを紹介します乙女のトキメキ



お店はこちら、pepco (ペプコ)です。



pepcoはポーランド発祥の

衣料品、工業用ディスカウントストア。


ヨーロッパ各地にチェーン店として展開しており、衣類やアクセサリー、キッチン用品におもちゃなど、品揃えも充実しています。



可愛い雑貨がお手頃な値段で買えるので、

私のお気に入りのお店です!照れ



ではさっそく、お店に入ってみましょう!



広い店内には、

ジャンルごとに可愛い商品がずらりと陳列されています。


入り口付近は衣料品コーナー。

子供服を中心として、

リーズナブルな値段で展開されています。



奥に進むと、雑貨コーナーが見えてきます。


こちらはクリスマスの限定セット。


アロマディフューザーやアロマキャンドルがセットになって販売されています。


さらに奥に行くと、

インテリアのコーナーに入ります。


まず目に留まったのは、

シンプルなゴールドの時計🕰️


文字盤の部分がクルクル回り、

好きな方向に調整できますニコニコ


リビングに置きたくなりますね!


180 Kč = 約 1,151円 (2023/12/27 現在)


こちらは、おしゃれな

クリスマス仕様の電池式ランタン🔦


120 Kč = 約 768円 (2023/12/27 現在)


上品なガラスの小物入れも、

このお値段!飛び出すハート


70 Kč = 約448 円 (2023/12/27 現在)


クリスマス関連のセット商品も充実しています🎄


アロマキャンドルと香水の限定セット


250 Kč = 約 1,599円 (2023/12/27 現在)


雪の結晶の飾りが付いたグラス🥂


これで飲んだら美味しく感じそう!


120 Kč = 約 768円 (2023/12/27 現在)


こちらのスノードームはひっくり返すと、

ゴールドのキラキラが美しく舞い降ります乙女のトキメキ


ゴールドのスノードーム

150 Kč = 約 960円 (2023/12/27 現在)


トナカイのペーパーナプキンリング

60 Kč = 約 384円 (2023/12/27 現在)


トナカイシリーズで揃えるのも可愛いですね爆笑


トナカイの飾り付きスプーン


150 Kč = 約 960円 (2023/12/27 現在)


部屋に飾るオブジェも、

おしゃれなものが数多く取り揃えられています気づき


モダンなデザインがおしゃれですね◎


こちらはクリスマスデザインのマグカップたち。


足がちょこんと生えたマグが可愛い〜ハート


星やトナカイのツノが生えた蓋付きのマグカップもありますトナカイ


ゴールドの色味が上品ですね。





こちらはミッキー型のクリスマスオーナメント!


ツリーをディズニー仕様にするのも可愛いですね照れ気づき


木製の素朴なトナカイの飾りもありますニコニコ


pepcoはこのようなインテリア雑貨のデザインや品揃えがとても良いです乙女のトキメキ


クリスマス仕様のボックスたち。


可愛いのに大容量!!ウインク

お部屋の片付けに役立ちます。


さて、店内を満足いくまで散策して、

お買い物も完了です気づき



私は今回、こちらを購入しましたウインク



白くて美しいトナカイのオブジェ


150Kč = 約 960円 (2023/12/27 現在)


雪景色が綺麗なランタン


120Kč = 約 768円 (2023/12/27 現在)


ランプを点けると、

この美しさ!!


クリスマス気分を盛り上げてくれます飛び出すハート


こちらは、尾に本物の羽を使用した鳥の飾り🕊️


足がクリップになっており、

カーテンなどに留めることもできますよ照れ


銀色の可愛らしい鳥の飾り 2羽セット

60Kč = 約 384円 (2023/12/27 現在)


クリスマスデザインのボックス。

深いグリーンに金色の模様が可愛いですハート


手触りも滑らかで気に入っています。


130Kč = 約 832円 (2023/12/27 現在)


無彩色のキャンバス (バンビとツリー)

カラーペンのセット付き


60Kč = 約 384円 (2023/12/27 現在)


子供向けの商品ですが、

絵を描くのが好きなので購入してみました!



さっそく好きな色に塗ってみることに気づき



付属のペンで、

思うままに塗り続けること20分ほど。



こんな感じの仕上がりになりました照れ乙女のトキメキ


色のバリエーションの少なさに悩んだりもしましたが、

無事に満足いく仕上がりとなりました。


雪に佇むバンビの可愛らしさを伝えられたら嬉しいです照れ


さっそくお部屋に飾ったところ、

お部屋の雰囲気が明るくなりました!


たまには童心に帰って

絵を描いたりするのも楽しいですねニコニコ


また機会があれば色々描いてみたいと思います。



以上、

安くて可愛い雑貨屋さん、pepcoでした!



今回もお読みいただき、

ありがとうございましたハート