こんにちは、れもんです。ニコニコ



以前ブログで紹介した、

Amadeaという木の小物屋さん。


店内の写真撮影が不可で、

ブログにお写真を掲載できなかったのですが…。



前回の記事はこちら下矢印


なんと旧市街広場近くの店舗は、

撮影OKとのこと!!お願いキラキラ


店員さんにも確認したので間違いなさそう。



ということで、ついに!キラキラ


皆さまに店内をお見せすることができます!爆笑

やったー!!拍手飛び出すハート


旧市街広場近くの店舗の外観はこんな感じ。

 

落ち着いた木の温もりが感じられる店内ですね。


入り口付近には可愛らしい木のオブジェが!


蝶々とフクロウを猫が狙っています。三毛猫

木の下には可愛いハリネズミもいますね。ハリネズミ


こちらの木工細工も精巧で、非常に綺麗です。


さて、さっそく中に入ってみましょう!気づき



店内はどんな感じかと言うと…



う、美しすぎる!!お願いキューン


青い蝶々が飛び交い、

白木の森に映えています。🦋


精巧に彫られた木のランプシェードも、

優しい灯りで店内を照らしてくれています。


卓上のオブジェたち。

驚くほど繊細に作られていますね。


こちらは木の表紙付きノートたち。📚


珍しい工芸品なので、

お気に入りの一品を探してみるのもいいかも!


皆さまにお見せできてよかったです!ニコニコ乙女のトキメキ


こちらはお土産にもぴったりの、

お値段も手頃なオーナメントです。


彩色済みのオーナメントは

少しお値段が高くなりますが、非常に美しいので買う価値があります!お願い


コロンとしたフォルムが可愛いおもちゃたち。


インテリアとしてお迎えするのも素敵ですね!ハート


オーナメントの飾り方も綺麗で、

それだけで絵になる可愛さです。


マグネットコーナー。

チェコらしいデザインのものが多いので、お土産にしたり、旅の記念におすすめです。飛び出すハート


大型のインテリアたち。


玄関に飾ったりしたらお洒落そうですね!気づき


こちらはキリストが馬小屋で生誕したシーンのオブジェです。

クリスマスの時期に置いて飾るのかも。


さりげない展示もセンスが良くて感動します。お願い乙女のトキメキ


キャンドルホルダーと、もみの木のオブジェ。🌲


クリスマスの時期に、ちょこんと置いたら可愛いかも!


こんな感じで、店内は綺麗&可愛いで溢れていて、テンションが上がること間違いなし!爆笑飛び出すハート


どこを見てもセンス抜群なので、

店内を見てまわるだけでも価値があると思います。ウインク


詳しい場所、営業時間はこちらからどうぞ下矢印



私はこちらを購入しました!


クルテクのオーナメント

190Kč = 約 1,209円 (2024/3/7 現在)


チェコの国民的アニメ、もぐらのクルテク。


その主人公であるクルテクが、

きのこの下にちょこんと座ったデザインです。🍄


可愛すぎて即買いでした。照れ



クリスマスツリー型オーナメント🎄

50Kč = 約 318円 (2024/3/7 現在)


教会のデザインも細かく作られていて、見応えがありますね。


よーーく見ると、

小さな三日月がいるのもポイントです!🌙


探してみてくださいね。ウインク



月のオーナメント

40Kč = 約 254円 (2024/3/7 現在)


細かい模様が本当に綺麗な一品です。


こんなに綺麗なのにこのお値段!

買うしかないです。笑爆笑



2羽の鳥のオーナメント

50Kč = 約 318円 (2024/3/7 現在)


2匹はカップルなのか、

片方が虫を咥えてプレゼントしています。


物語が感じられてほっこりする素敵なオーナメントですね。照れキューン



鹿のキャンドルホルダー

180Kč = 約 1,145円 (2024/3/7 現在)


綺麗!!の一言。


圧巻の美しさです。お願い


ツノにパールの飾りをぶら下げるという、

斬新なアイディアがいいですね。


動かすと、ゆらゆらと優しく揺れて可愛いです。


お気に入りの一品です。ハート



以上、

木の小物屋さん、Amadeaでした!気づき



チェコに来たら、

ぜひ足を運んでみてほしいお店です。OK飛び出すハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ