こんにちは、れもんですニコニコ



pepcoで再び可愛い雑貨を買ってきたので、

紹介したいと思います!照れ飛び出すハート



pepcoとは?

詳細はこちらの記事をご覧ください下矢印『安くて可愛い! 雑貨屋 pepco』こんにちは、れもんです今日は、チェコで見つけた安くて可愛い雑貨屋さんを紹介しますお店はこちら、pepco (ペプコ)です。pepcoはポーランド発祥の衣料品、…リンクameblo.jp



今回の1番のお気に入りはこれ!


ゴールドの葉が入ったインテリアです。


90Kč = 約 585円 (2024/1/28 現在)


さりげなく飾るだけで

高級感を出してくれます。ニコニコ乙女のトキメキ



お次は、

ガラスの小物入れです。


70Kč = 約 455円 (2024/1/28 現在)


透明感があって可愛いですね!キラキラ

なんとなく上品な感じもします。



ゴールドの葉のポストカードホルダー。


60Kč = 約 390円 (2024/1/28 現在)


意外と重量もあって、

飾るだけでおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。OK気づき



ゴールドの花のポストカードホルダー。


60Kč = 約 390円 (2024/1/28 現在)


先程のポストカードホルダーのお花バージョンです。


結構リアルに出来ていて、

可愛いのでお気に入りです。ウインク



最後は、

ゴールドのブックエンド。


90Kč = 約 585円 (2024/1/28 現在)


本棚に置くだけで、

スタイリッシュな雰囲気を出してくれます。乙女のトキメキ



…。


もうお気づきだと思いますが、

私はゴールドの雑貨が大好きです。爆笑


ゴールドの小物を見ると、

つい欲しくなってしまうのです。笑笑い



また素敵な雑貨を買ったら、

物価情報を兼ねて紹介したいと思います!飛び出すハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ