よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

 

洗濯機 15年と…もう少し働いてくれるみたい

洗濯機の水が出ない(給水弁を分解中)

 

の その後 

 

給水弁を分解して

使えそうな(同じではない)パーツを

Amazon で購入して届いたので

 

くま 夫が 早朝に交換

(私は寝てたもので… zzzぐぅぐぅ

写真に撮れずです)

 

洗濯機くん 生まれ変わったらしい 音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

パッキンが破れているところを

交換だけで 復活 ラブビックリマーク

 

工具(1298円)と

パッキン(680円)だけでした ラブラブ

 

これで電気屋さんを呼んだり

古いから部品がもうないですね

とか言われちゃったりしたら

出張費払って終わり…

さらに買い替えて…と

なるんですねぇ うーん

 

洗濯機くんが直らなかったら

買い替えかぁ~ 目

と洗濯機の候補を見ていたけれど

 

※候補を探したら 取説も読んで

使いやすさ(複雑なのもあるよ)の他に

標準の洗濯で

・騒音(洗濯時・脱水時)の大きさ

・洗濯にかかる時間(差があるよ~)

・使う水量

・糸くずフィルターのタイプや個数

・そのほかのお手入れ

まで検討します 上差し

 

直ってよかった~ ラブラブ

 

復活した洗濯機くんのご褒美

洗濯槽洗浄を

明日実行しようと思います ほっこり音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.10.1 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青