よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

くま 夫の作ったパンを

カットしようと思って

 

ん うーんはてなマーク

食パン 食パンのカットガイドが

我が家にあったじゃないか ガーンビックリマーク

と その存在を思い出しました

 

一番上の棚だったけど

見えて 普通に 手が届く

使いやすいところにあったのに

 

しばらく使っていなかったので

すっかり忘れ去られていました

カットガイド ゴメンよ アセアセあせる

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

一番薄い 1cm

12枚切りサイズ

 

一番下に来たら

一応 溝があるのですが

 

ちょっとパンを持ち上げて

切りました

パンを押さえる補助プレート

もありますが 使用せずです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

1cm の 12枚切り と

1.5cm の 8枚切りで

カットしてみました

 

1cm厚さ

 

1.5cm厚さ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

丸いパンで幅広だったので

何にも思わずに 横倒しで

カットしていた私… 真顔

 

あ そうだ ビックリマーク

コレ DXだから

横幅も広がるんだった… !!

パン メロンパンコッペパン を

横倒しにしなくても

入るじゃん~~ おーっ!あせる

 

って気が付いたときには

全部切り終わってました 目汗

 

脳みそ 脳が老化してるわ… ガーンショック

 

 

食パンカットガイド選び

の過去ブログで

この商品の説明は書いていますよ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.5.26 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

最近更新してないけど…

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青