よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母から 電話がきて

 

かに座 いつも使ってる目薬と

ハンドクリーム 持ってきて

 

ということは

加工をせねば… うーんビックリマーク

 

キャップ付きの物は

キャップを

ベッドから落とす確率が高いはず

 

そのたびに

看護師さんに 拾ってもらうのは

申し訳ないですからね

 

目薬は ワゴムを切って

両端を しっかりと たまむすびにし、

マスキングテープで

本体とキャップに張り付ける

※本体に 名前も書きます

 

 

次に ハンドクリームもやってみたけど

キャップの根元に ゴムが巻き付いてしまって

これは良くなかった あせる

 

 

手から滑り落ちるのを防げばいいかな 目

ということで、

ダイソーで売っている

クッションゴムを使います

※大きさ2種類ありましたよ

 

先日の 白いカゴの裏にも

このクッションゴムを付けて

すべり止めに使いました

 

これを キャップの 3か所に貼るだけ

※台紙から取れにくいのですが

クルクルねじると切れます

 

まあ こんな感じでいいかな 音譜

 

ボックスティッシュ

予備が病室にあるかどうかを管理するために

持って行くときに 名前と印を書きます

 

絵柄は

ヒヨコ ひよこ、猫 ネコ、 ガーベラ 花

この3つくらいで ローテーション

 

今使っているのは 何の絵 はてなマーク

と 本人に尋ねれば…

 

かに座 もう ティッシュが無いねん

 

パンダ 今 使っているのは何の絵 はてなマーク

 

かに座 ひよこ

 

パンダ ネコの絵のを持って行ってるから

予備のティッシュ出してもらって~

 

本人が電話できるかどうか

という条件はありますが、

在庫管理できます ニコラブラブ

 

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄

 

母の透析物語

2022.3.21 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー