よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母が 入院したはいいのですが

(良くはないんだけど)

 

どこの 病院 病院も 今は面会禁止

 

いつもなら 

パンダ 私が一緒に 病室へ行きまして、

 

かに座 母が自分で 入院用に常備している

キャリーバッグのものを

荷解きしながら チェックして記憶

 

そして

看護師さんが わかりやすいように

棚に付箋を貼り それが何かを書きつつ、

翌日に 不足分を持って行くのですが

 

今回は 救急車が来るまでの時間で

キャリーバッグを空けて

さっと見るくらいしか 出来なかった… えー?

 

足りないものが

ポロポロあるはずなのですが

かに座 母も 何をキャリーバッグに入れているのか

いまひとつ わかっていないのと、

今回は 寝たきり状態なので

持参物を 確認してもらうこともできない

 

さらに 電話

いつも以上に

うまく意思疎通ができない ショックあせる

今回、一番の問題点です

 

かに座 母の熱 下がってるんだけど

聞き取れないのと、

(受話音量下げちゃったのかもしれない)

話の理解度が低い みたい… ぐすん

 

そんな状態なので

かに座 母も パンダ 私も

追加で持って行くものが 混乱中

 

パンダ 追加で A と B と C が

必要だろうから持って行くね うーん

 

と言うと

 

かに座 必要ないから要らない えー

 

と言われ

頼まれたものだけを持って行き、

看護師さんに 預け

帰宅して しばらくすると 電話が…

 

かに座 A と B と C

持ってきてくれたのどこよ  はてなマーク

 

パンダ 要らないって言ったから

持って行ってないよ~ 目 !?

 

かに座 要るから 今度持って来て えー

 

パンダ わかった… えー?

 

 

その中で

持って行っていたのに よく使うのか

追加で

ボックスティッシュが 欲しい

と連絡があったので

いつもの入院の時のように加工 ニコ

 

すべり止めを 養生テープで

貼るだけ

 

ベッドの上半身を 斜めにし、

枕の近くに置いても すべって落ちないし、

 

テーブルに置いても すべらないので

ティッシュが 取りやすくなります

 

さて、先ほど

また 持ってきてほしいものの

連絡があったので 準備します 真顔ダウン

 

これも 持って行こうかと尋ねて

要らないと言われたものです

ホンマに…もうっ イラッピキッむかっ

 

 

セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄 セキセイインコ黄

 

母の透析物語

2022.2.12 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青 セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー