よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母が 5月から

食欲の低下

帯状疱疹

体調不良

食欲の低下

回復

食欲の低下

体調不良

…… いろいろ繰り返し

再び 体調不良と食欲低下中

 

毎年 夏はこんな感じです スイカ

 

昨日、金曜は しんどくて

ご機嫌もお悪いようでした

 

寝てばかりで あまり食べず

低血糖になりそう えー?

脱水症状になっても困るから

 

糖分と水分補給に

かんてんを作った

 

黒砂糖でさらさらの黒蜜も作って

(糖尿だし、甘さ控えめな感じにした)

持って行ったら

すぐに食いついた ビックリマーク

 

やはりこういうものは食べるんや~ にやり

 

かに座 かんてん食べる~ おねがい音譜

あっさりしてて 冷たくて美味しいわ 照れ

 

こういうのは 食べるのね 真顔

 

 

そして今日は 午前中に呼び出しがあり

ルームマーチ の ベルトが切れたので

修理の依頼

 

かんてんを 今日も作るか…尋ねたら

 

かに座 おやつが欲しい おねがい

 

と …  かんてん 真顔はてなマーク

 

かに座 かんてんはいらん

家に おやつあるけど 同じのは飽きる

違うのがほしい ニコニコ音譜

 

ということ…らしい 目

 

ルームマーチを 一度我が家へ運び、

コストコで購入の

おさつどきっ と じゃがりこ

持って行ったら 喜んでた

 

高校野球 見ながら食べるようです

 

もう 元気じゃん ウシシビックリマーク

 

 

そして、私はというと

土曜の朝から

左の耳が痛い ビックリマーク

左の眼も奥が痛い ぐすん

 

昨日の夕方は、頭痛もひどくなり

偏頭痛だと思ったけど

 

あれ はてなマーク 片頭痛の

キラキラ が 視界に出なかった うーん はてなマーク

前にも似たようなことが…と

思い出した ビックリマーク

 

頭 痛~い

 

あ、後頭神経痛かもと言っていた

あの時の… 前回と一緒やん ぐすんあせる

 

ということは、

一週間 痛みとつきあうのか ぼけー!!

 

突発的で 変則 ズキズキビックリマーク

これが 痛いのよ… ショックダウン

 

かなわんな~ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

上差し LINE スタンプ 作りました