よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

 

夕食の調理中

頭の左側が ズキン ズキン と

痛み始めました えー?

 

食事の頃には

動きが止まるくらいの

ズキーン ズキーン おーっ!ビックリマーク

耳の端、先っぽまで

痛む あせる

 

ひどい片頭痛も経験しているので

これくらいなら

ガマンはできるけれど

うっとうしいので

アセトアミノフェンを飲んでみたのですが

まーーーったく 効かない 目

 

あれー はてなマーク

普通の頭痛と違うのかも うーん

と思い、調べてみると

 

後頭神経痛っぽいかも…

 

ロキソニンの方が効いたのかな~

 

それなら 一週間ほどで

治るみたいだし

様子をみようかな 真顔

 

でも、

ズキン や

ズキーン や

ズキズキーーン や

バリエーション豊かに

痛みが メリハリをつけて

襲ってくる

 

すでに 8時間くらい

頭が痛い

 

明日になって

すっきりしてるといいのですけどね ショック汗

 

イタタタタ あせる

寝られないようなら ロキソニンを

試してみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

上差し LINE スタンプ 作りました