よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

我が家のベランダが… 目

 

物干し竿と エアコンの室外機

ゴミ箱と 掃除道具 くらいしかなかったのに

 

くま 夫が 植えたり 買ったり

 

かに座 母のとこから来た クジャクサボテンと

剪定でカットされた金のなる木

 

牛 妹のとこからやってきた

モンステラや セダム

 

なんだかんだで

我が家のベランダが

葉っぱだらけになっています 真顔汗

(食べられるものもあるけど…)

 

100円ショップのや

セダム 他(花も咲いた ガーベラ

クジャクサボテン古株's と

大きくなったので 3鉢に分割された

モンステラ

水耕栽培中の何かと

種まきされて 大きくなってきてる

食べられそうな何か

(トマトと…小松菜と… イヒ何か)

 

植物育成ライトもいいけど

昼間は太陽光の方が パワーがあるので

ベランダと部屋を行ったり来たり

 

植物の世話は

ほっこり 私には出来ないので

すごいなあ… と思う

 

セキセイインコ青 小鳥の世話 とかなら

新しいエサくれ~ 美味しい物くれ~

水浴びしたい~ 飲み水換えろ~と

まだわかるけど

植物はねぇ… にやり サッパリわからん はてなマーク

 

あ、今 ベランダの何かが

風で飛んで 音を立てて転がった

最強耳栓 をしていても聞こえた 耳

 

鳩やすずめが来て 鳴いたり

物音がしたら 私の方がわかるので

私が 葉っぱに出来ることあったわ イヒ

元に戻してこよ~っと 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

上差し LINE スタンプ 作りました