作家のブローチコーナーへ出品 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/




GALLERY  SELECT展
〜for summer〜

アートショップ&
ギャラリー・マール


7/20-7/30
(7/26水休み)
11:00-18:00
(最終日16:00)

国立市1-15-8 
国立駅南口より
徒歩わずか



🤍 🤍 🤍


作品発表し始めた時からの親愛な友達、
心の知(とも)・
ガラス作家
大中原由紀さんはじめ、
ギャラリーセレクトの作家さん達の
展示会です✨

プラス
お声かけいただいたわたしは
“作家のブローチ展” コーナーに出品です🩵

今日搬入・
素敵な空間でした。
共にいさせていただける喜びを体感🩷



(ブローチつけてみた^^)



由紀さんの心地よい作品さん
(作品もお人も素晴らしい日展作家さんでもあります😍)、素敵に繋がる壁面、
ブローチコーナーを、
共にお楽しみいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします🤍

















在廊は明日初日・
午後おやつの時間頃に行ければ順調😂(家で制作キリいい時に出動決めます🙏→〆切前🌀 でも遅くても行きます!)



ーーー
#MichikoShoArt
#unique
#sumi
#japaneseartist 
#creative 
#words
#intuition

#宙子MichikoShoArt
#アートインテリア
#書道
#和紙
#和墨 
#アート 
#目に見えるもの見えないものを作品へ
#国立市
#ブローチ
#バックや帽子にもいかがかな
#ブローチ続きの夢妄想広がる