アートフェスタ2021終了しました・宇フォーラム美術館 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/



アートフェスタ2021

宇フォーラム美術館


先日終えました。

ご来場の皆さまありがとうございました。

館長ご夫妻様にも

いつもながら感謝申し上げます✨🙏



最終日は教室ご家庭様、同級生、

ご近所様、ママ友ファミリー様と賑わい、搬出に集まった作家さん達とも交流なれ、あっという間に楽しかったです。


こどもさん達との記念写真…マスクつけ合ってる事へやっぱり違和感〜

(対策大事なのと別で…)。

卒業生の中一男子くんと、

別れ際ハイタッチを何度もし、

これが本当よね・と感じた私です。💘



そのお母様から

「本当に子供達の生活の中にアートを❣️❣️という宙子先生のお気持ちが嬉しいです!」とご感想下さり、

ああ、もう無意識になってるけれど

確かに。

それはずっと思ってる。でした。







なにかを創造していくのは

「楽しい❣️」


💫






きゃうりゅうのあかちゃんと

いるかの

なかよし


みえないじかんの

いきものたち










白鳥の羽の中で 眠るこども













可愛ぃお花も

有難うございました✨











御心遣いをいっぱい有難うございました✨







7歳の私とコラボレーション








たまゆら









作品お問合せ

info@michiko-sho.com














感謝です


🙏