マシマタケシさん個展、本日最終@アグレアブル・ミュゼ | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/

 

 


久しぶりのブログです


今、国立にあるアグレアブル・ミュゼさんという素敵なところで、
マシマタケシさんの個展が開催されておりまして、
早くも本日最終となられます☆

・・お店は、私もHP制作撮影の際、こちらでお洋服買わせていただき、
ほんとぉーーーーっにとても素敵なセレクトショップ
&お庭眺められるアートカフェ空間




その空間でのマシマシさんの「tobirae」は、
まいにち一日の中でも絵の表情が変わられてゆき、
さらに次々と素敵な人たちが集まられ、、
もう楽しくて、わたしは近くというのもありまして、毎日通っていました
・・「tobirae」は和にとても合うので、こんな機会はないと
一日おきにお着物
(お着物は今年の目標。1月から自力で5回着て出かけ、ヘタでも楽しいんデス!笑)




明日最終です。 夕方からはクロージングイベント。

楽しさにいそがしく(笑)ご案内遅くなってしまいましたが
この機会タイミング合うお方へ

(国立駅南口のPupuさん展示へも是非お出かけください)



マシマタケシさんHP
http://mashimatakeshi.jp/

アグレアブル・ミュゼさんFBページより
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.350882418387339.1073741841.259341167541465&type=1






 
 





 
 
 




 








  






  
  
 




ギャラリーカフェPupuの新春「初春の彩」展
1/6(月)~1/28(火) 11:00~19:00   国立駅南口徒歩5分
「寿」作品の展示をご提供ならせていただいてます♪
http://ameblo.jp/art-sho-michiko/entry-11748768694.html