昨年から悲しいことがたくさんありました。毎日が愛犬の死と隣り合わせからペットロスになりかけて、親友の死。

生きていれば、誰もが必ず訪ずれることですが。

ほんとつらかったです。

さらに、悲しみを彼にぶつけてしまい、危うく関係を壊しそうになりました。
甘えていたんですね。
互いを見つめ考える時間を持ち、絆が強くなれたように思います。雨降って地固まるです。
心がすさんでいる時に書いた記事をひとつ削除しました。

過去や未来より、大切なのは今を一生懸命に生きる事!
毎日が新しい日!
楽しく明るく暮らしていきたいですね。

趣味や旅行もいいですが、社会に役にたつ、人のためになる、自分にできる何かを見つけて、やってみたい気持ちがしています。