イクスピアリの「レイン フォレスト カフェ」に彼に連れて行ってもらいました。

9月末のことです。


店内の中に入ると、そこは熱帯雨林のジャングル。


鳥が鳴いていたかと思えば、突然、稲光とともに雷が轟いて驚かされたり。

ワクワクするレストランでした。




ゾウが啼きながら鼻や耳を動かしだしました。

リアルすぎ。子どもは間違いなく本物のゾウだと思うでしょう。




カラフルな魚や珊瑚など海の底をイメージした水槽。幻想的です。



 ケール&キヌアシュリンプサラダを注文。




チキンチミチャーチャ(スパイスのきいた具沢山のメキシコ料理の春巻き)




座った席の目の前にあったオブジェ

なんとも言えない不思議な世界




テーブルのイラストだったと思います。

綺麗だったので写真に撮ってみました。




彼がイクスピアリの他の店に用事があって、私も連れてきてもらいました。

ジャングルの中で珍しい料理を美味しく楽しんだひとときでした。