お隣の奥さんをお誘いして佐倉ふるさと広場のチューリップ畑に行ってきました。


約100種類、65万本のチューリップは関東最大級だそうです。

ここは、オランダ?登山?と思ってしまうほど。


好きなチューリップを10本、500円で球根ごと掘って持ち帰ることもできるようでした。


駐車場代 1000円は来年の球根代にあてるようです。


お隣の奥さんに、中に入ったのは初めてと喜んでもらえ、いろんな話もできて嬉しかったです。


p.s

最近、あるひとつの別れがありました。

意味のある楽しい出会いでした。

共に過ごした時間、語らい、たくさんの思い出、きっと忘れないです。ありがとうございました。