昨日、庭に咲いていたクロッカス。春ですね。


ブログの更新をさぼっていました。この2か月の間のお出かけなどを↓


初めて2月23日市川市民会館の高嶋ちさ子さんの12人のヴァイオリニストのコンサートにお友達に誘われて行ってきました。



華やかで、美しくて、笑いもあり、12人の出演者個人個人で隠し芸?をしてくださり、見て聴いて楽しいひと時でした。


クラブツーリズムの日帰りツアー。

参加するたびに、たくさん写真を撮って、ブログにレポートしようと思いつつ、そのまんまになっていました。まとめて、ざっと・・・


『2食付き!東京湾フェリーと2つの半島を彩る花めぐり!千倉の花畑&三浦海岸河津桜 海産物詰め放題』

お友達と参加。神奈川の三浦海岸まで河津桜を見に行ったもののの、フェリーの時間に間に合わなくて、河津桜を見に走って見にいって、すぐにフェリーに乗って南房総へ。花畑で個人でお花摘み。慌ただしいツアーでした。




海鮮詰め放題でたくさん家にお持ち帰りしてきました。



『イチゴ狩り食べ放題と牛すき焼き鍋の昼食!イチゴ狩り777ミステリー』


イチゴは甘くてみずみずしくて本当に美味しかったです。30分食べ放題でも、昼食のあとだったので、10分でリタイア。1人参加。




『あしかがフラワーパークイルミネーションと行田花手水』


街のあちこちの店の前に飾られていた花手水を歩いて見てまわるのも楽しかったです。

足利フラワーパークのイリュミネーション。綺麗でした。お友達と参加。



おまけ




写真をアプリで変換して送ってくれた写真。

愛犬ルーを抱っこしている私。若過ぎ(笑)




ルー。16歳。背中は曲がっておじいちゃん犬ですが、元気にしています。


お出かけしたブログを書くのは特に好きなのですが、追いつかなくて。

雑な内容(・_・;


もっと丁寧に書きたいし、写真もたくさん見てもらいたいんですが。とりあえず。