ジャーン!




昨日のもつ鍋です!


キャベツ1玉、牛蒡3本、玉ねぎ1個、ニラ1束、もやし1袋入り。


野菜たっぷり。


妹(弟の奥さん)から送ってもらいました。

福岡「海千」のもつ鍋。しょうゆ味です。


このスープの美味しさは言葉で表現できないです。

ニンニクと唐辛子入りで絶妙の辛さ!

コラーゲンたっぷり。




ラーメンに変身!

このラーメンもまた美味しくってね。


昼に夜にといただきました。

あとから豆腐を入れてみたりもしましたよ。


今朝も朝から鍋です。

身体がポカポカです。


昼はラーメンでまたいただく予定。

年末にむけて、溜まっていた疲れもふっとんでいきます。


私からはウナギを送らせてもらいました。

もつ鍋もウナギも、どちらもスタミナがつきますね。


GINZA456のKDDIの「ととのう宇宙ラウンジ」に行った時の記事は、また次回になってしまいました。

毎日、やりたいこと、時間に追われてます。ルーも相変わらずですが元気です。

このブログも、「ブログ」にいれていたのを、「お出かけ」のカテゴリを作って入れ替えて整理してみました。