昨日、また京成バラ園に行ってきました。


初夏のバラ園は、夢の楽園のようでした。









































レストラン•ローズでバラのアイスを



ピンク薔薇バラの花園の中を蝶のように飛び回り、夢のような1日を過ごしてきましたピンク薔薇


ピンク薔薇クローバークローバークローバー

前回のバラ園の訪問の記事をご覧になり、写真を楽しみにしていると感想のメールをいただきました。はりきってたくさん撮影してきました。

どれをブログに載せようかと選ぶのが大変なくらい、今回はたくさん撮影してきました。花束


乳母車に赤ちゃんを連れていた若い可愛い女性に、写真撮影をたのまれました。インスタ等に載せるのでしょうね。見てみたいです。


駐車代が時間ごとにかかりますが、レストラン•ローズを利用すれば無料になります。