自分のこころが軽くなってスッキリ | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

アートセラピーワークの続きの様子です。



参加者のご感想から


Nさん、30代、女性


最初は緊張しましたが、様々な素材が用意されていることで


インスピレーションを得て、自分の中のイメージをきちんと


描けるようになり製作過程を楽しんで作ることが出来、


充実した時間を過ごすことが出来ました。


アートセラピーという世界をはじめて体験して


さらに興味が深まりました。



Aさん、10代、女性


アートセラピー作品を見て一度体験したいと参加しました。


いつもは工作などをする時、そのテーマにそってきっちりとしたものを


作ろうとしてしまうけど、自分の気持ちをそのまま表現してみると、


少しごちゃごちゃしたものやいろんなものをデコレーションして、


自分にもこんなものが作れるんだなぁとびっくりしました。


制作終了後、自分のこころが軽くなったような気がして、


スッキリしました。とても楽しかったです。




アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-シンボル0929C.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-シンボル0929D.jpg



アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html