アートセラピーワークに取り組みました | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

今日も秋晴れの一日になりました。


暖かな日差しが差し込むスタジオの中で


アートセラピーワークに取り組んでくれたのは


今回わざわざ遠方から参加してくれたNさんと、


もともとアートセラピーに興味のあったAさんです。


初めてのお二人のアートワーク素敵な作品が完成しました。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-シンボル0929A.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-シンボル0929B.jpg


アートセラピーワーク の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/therapy.html