昨日の「路線バスで寄り道の旅」は、ゲストのハリセンボン縁の地を巡る旅で、春香の地元である狛江からわが町調布、そしてはるなの地元の府中へとバスで巡りました




狛江では⇩




調布は⇩







府中で寄ったのは⇩




調布の2件は知っていたけど、府中の「空飛ぶいちご東京」ってのは知らなかった

今のイチゴ狩りって、こんな感じになってるのか!
これは面白そうだね~


なんか行ってみたくなってきましたよ、笑



#夢来菴櫻井ヒロム


調布には他にも、飛田給の品川通りにある桜並木がある











そして忘れちゃいけない味の素スタジアムも調布









それからね、ハイソなマダムや小物·紙物·雑貨が好きなお姉さんが注目している手紙舎もベースは調布なのだね










地ビールも作ってるし、蚤の市や紙博も開催している手紙社ですが、本業は編集プロダクションなのです
実際、LETTERSって雑誌を発行しているしね

俺も大阪時代は、色んな雑誌の編プロの下請けで、雑誌の取材撮影構成をしていたなぁ~

ま、雑誌の仕事はクレジットが載る(奥付に名前が載る)けど、コマーシャルよりギャランティがメチャ安くて、数をこなさないと割に合わなくて俺は敬遠していたけど………

ま、それでも有名所の雑誌には、俺の名前がいっぱい載ってましたけどね

やっぱり「背に腹は代えられない」からな~笑