飯田橋には、エアポケットの様な場所がある















ここは魔界への入り口か

駅のホームが見える良い立地なのに、忘れられたかの様に小さなスポットが、ひっそりと誰かが来るのを待っていた

何かが罠に掛かるのを待っているかの様に………



ここは本当にいい場所なのです
だけど取り付け道路が狭く「旗竿地」になっているから、ある意味捨て地扱いなのだろう






上記ブログに書いた、市ヶ谷と神楽坂に行った時に発見したのですが、詳しい場所はココには記しません

だけど行けば直ぐに判る場所です

この地の登記がどうなっているのか、建築士や施工管理技士、宅建資格を取得した方の就職斡旋、いわゆる紹介業の仕事も昔していたので、少しだけソッチ方面の知識があるのです
あっ、俺は資格は持っていませんよ、あくまで大手建設会社や注文住宅メーカーと、資格保持者のマッチングをしていただけで、職業紹介責任者と派遣元責任者の講習を受けて、その資格を持っていただけです

ま、様々な業種の色んな仕事をしていた事もあるのよ
それらはあくまでビジネスで、俺のワークはズーッと写真を撮るという仕“事”なのですけどね~