昨日の日中、2ヶ所のお医者に行き、ほんの少しだけ中華屋さんで呑んでから、ウチに帰ってからも少し呑んだ事は、↓の昨晩のブログで書きました



で、何か作ろうかな? と考えていたらLINEの着信
それも日本語になっていない文面で(笑)



解りましたよね?


……なんじまでさか

おぉーーい 日本語!

Mくんからの「教えてLINE」でした

ま、仕方ないな………

で、こうなるわな






折角、出てきてくれたんやから行かないとな~






んで、ヤツは既にボトル入れとるし!(笑)






まぁ~ね、色々とあるわな、ウチの蒼空も何かブログで愚痴ってか反省していたし、人間関係は難しいからな………

そんな訳でテッペンまで呑んでいたのです

でもMくんは二回り下の辰年の若モンですが、滅多にヒトを認めない俺も「ミドコロガアル」と少しは評価しているヤツだし、呑んでいてもオモロイから付き合っているのですよ

先日も立川で呑んだ↓ばっかりですけどね~(笑)



Mくんよ

まぁ、お互い色々とあるけどシッカリとな!


俺はテキトーにシアワセにイキルけど………

(-。-)y-゜゜゜






朝イチのブログで酒呑み話もなんですけど、昨夜のブログの続きって事で書きました



あ~い、とぅいまてぇ~ん       



芸人「ですよ。」の謝罪芸、覚えてますか?

(蒼空と俺の間で流行ってるのですw)