今日は通院日
京王線のつつじヶ丘と仙川の2軒のお医者に行く

薬局で薬を引き取ると時間は13時を過ぎています
うぅ~ん、昼めしを喰って帰るか………
しかし、まぁ~ね、仙川に来たのならココに行くか………

で、やって来たのは中華食堂  一番館






ハイ、激安で呑める中華屋さんですね
上のビールは金麦ですが、税込200円です!

で、オーダーしたのがコレ↓
焼餃子220円とオツマミ3種盛り350円の二品です
合計金額は税込で、770円ですから安いよね~



金麦、焼き餃子、オツマミ3種盛り 770円セット


ま、普通に旨いですよ

※この日は撮影もなかったけど1杯で済ませた
日曜日の事があるからセーブしたのです………
俺は自分で自分をコントロール出来ますから、途中でも平気でストップ出来るのですね




んで、今日はホントに暑かった
東京は24℃近くまで上がったらしい

だからウチに帰って直ぐ風呂に湯を張り入浴する

からの~






竹輪の磯辺揚げ、キムチで1杯
早めの晩酌と相成りました

それ以降、焼酎水割りを呑んで計2杯
そろそろ腹が減ってきました



さぁ~てと、何か汁物でも作ろうかな?
油揚げのキツネ煮は作ってあるから、キツネうどんに玉子とワカメをトッピングして食しましょうかね~

という事で本日はオシマイです
また明日お越し下さいませ