先日、西調布一番街にあった居酒屋「祭」の跡地にオープンした家庭料理「めめちゃん」に行ってきました









この日は2軒目だったので角瓶をロックで
お通しはきんぴらごぼう






で、良い店だったので黒霧島のボトルをキープ
ついでに鮭のフォイル焼きもオーダーした
これが正解で、家庭料理と言うだけあって旨い
恐らく何を食べても旨い店だと感じた









女将さんの名前が「めめちゃん」


………?

と、ここまで書いて少し前にこの店の事を書いたのをトートツに思い出してしまったので確認したら、




やっぱり書いていましたよ………
最近とみにこういう事が多くなってきているな
コレって還暦を実感するんだよね………………
(;´д`)トホホ…



しかし今回のブログが先に来ているのです
それは間違いない事実だと断言出来ます

何にしてもこの「めめちゃん」は、安くて旨い肴が食べられるイイお店なので、また行きます… ってか3回目はいつ行こうかと考えているアラ還バツイチ独居オジジなのだ!



以下は今回のめめちゃんが、新規オープンする前に営業していた居酒屋の祭でのラスト営業での様子を、依頼されて撮影した画の色々です
宜しければご覧下さいませ