時々行く居酒屋さんが閉店した

その二日前に知り合いに「店のママと写真を撮って」とお願いされたので、カメラを提げて撮りにゆく

その時の写真をプリントしてきた






月曜日にそれを渡すため、いつもの店で落ち合って呑むことになったのです

今までも何人にもプリントプレゼントをしてきた
ま、周囲の人たちには写真屋さんとして認知されているようなので、協力出来ることはお役にたちたいと思うのだ

ある程度の出費はあるけど、それ以上のお返しもあったりするのだが、俺は見返りの為にしているんじゃないのよ

ただ喜んでもらえるだけでいい
ホントにそう思うのだよね

こんな俺でも人に喜んでもらえることが出来る
それだけでイイと思えるのです