『 HELP 』

 

起業活動をしてると

全部1人でやらなきゃ!



大丈夫です!
ひとりでやれます!
別に困ってません!


と肩に力入ってる人が

多いんだけど

ふつうに頼ればいいと思う。



できないことは
恥ずかしいことではない。
 

 



苦手を克服することが

あなたの活動の目的なら

構わないけどね。


 

何って世界観をつくるのに

自己理解は必須なんだけど
自分のことは自分が一番見えにくい。



膨大な時間をかけて
魅せ方迷子でさまよった
私のようになる必要はない(笑)


 
 
 
 


助けて

 

できない

 

わからない

 



できないことに素直になると

できる誰かがサッと

手を差し伸べてくれる。

 
 
 
苦手なことから降参しよう!


その方がピューっと
波に乗れるから波


 
あなたの世界観づくりを
応援しています。

ナミでした。

 

 

 

完璧じゃない私だからこそ出せる世界観。

正直に書くことってそんなに難しいことなのかな?

今のあなただからこそ書ける旬を書こう!

 


 

 

世界観づくりプログラム 

ジブン史上最高のブログデザインを。

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ⚓︎  人 数/若干名 

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

一人でやろうとするあなたもポチっ↓