『 テクニック 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

 

1.記事タイトルに〇〇(伏字)を使う。

 

タイトルに結論を書かずに

〇〇部分が気になってポチっと

してもらおう、作戦ね。

 

 

人を惹きつけるどころか

自分が引いてしまい(笑)

 

 

私は結論を出す方が好きだと

やって気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

2.自分のことを下の名前で呼ぶ。

 

ナミはね〜気づき

 

 

名前を少しでも

覚えてもらうためでした。

 

 

自分で読んでて

ゾワっとしてしまい

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

ムリ〜でやめました

 

 

過去記事にたまに残ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.喜怒哀楽の変顔写真を載せる。

 

 

みんな割とやってますよね。

 

ちなみに撮影した時は

楽しかったです。

 

 

 

せっかく撮影してもらったし、

と載せてたけど見るたびに

テンションが下がるので

もはやネタと化してしまいました。

 

 

 

 

 

 

色んなテクニックが

この世にはあるんだなぁと

その時は素直にやってみたけど

 

ジブンらしくいられないから

発信し続ける中で捨てていった。

 

 

 

 

 

 

言われたことをやってみて

 

 

ジブンは

どう感じたか。

 

 

いつだってそれを大事にしている。

 

 

 

小手先の手法に良いも悪いもない。

 

 

何を採用し、何を捨てるか、

常に問い続けた先に

私の世界観はできあがったよ。

 

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。
 

 

 

世界観づくりプログラム

3ヶ月でブログの魅せ方が丸っと変身♡

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

ノウハウコレクターのあなたもポチっと

 

 

Information