『 陰キャ 』

 

 

 

一般的に

 

陽キャ

 

の方がヨシとされますね。

 

 

 

 

ノリが良くて社交的で

大勢の人とワイワイやれる。

 

 

 

 

 

ハタから見れば私も

陽キャに見えるかも

しれませんが

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

陰キャ

 

 

 

 

庭の多肉眺めて

 

 


 

美味しいもの食べれて

家でのんびりできたら

幸せを感じられるタイプ。

 

 

 

image

 

 

 

 

陰キャの人こそ

ブログ発信向いてる。

 

 

私がなぜここまでブログを

続けられたかと言うと

自分の気質に合っていたからだ。

 

 

発信が辛かった私が300記事書けるようになるまで。

 

 

 

陽キャのマネしなくても

世界観があれば

 

 

気になる存在として

威力を発揮するのに。

 

 

もったいねぇ〜凝視

 

 

 

 

私のブログのファンに

美人な人はおれども

派手な人がいない。

 

 

私が地味だからだろう。

 

 

ただし、見た目ふつうでも

内側が個性的な人が多く

陰キャ率高いと思ってる(笑)

 

違ってたらソーリーお願い

 

 

 

 

陰キャって個性

 

 

 

それを隠そうとしたり

抵抗せず認めるだけでも

世界観になるのにね〜。

 

 


 

汝、内向的なジブンを愛せ。

 

 

 

どうしたも教わったことができない。 型にハマった表現から抜け出したいあなたへ。

 

なんでジブンの機嫌をとらないの?私はこうしてモチベーションを保ってます。

 

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

世界観づくりプログラム【モニター】

ブログの魅せ方迷子3ヶ月で終わらせる。

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 (1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

 

実は陰キャなあなたもポチっと

プロフィールを見る

 

 

Information