西洋占星術    森下 夕 様
森ノ星読ミ店

 

 

 

 

1. 世界観づくりに申し込んだ理由


ブログや鑑定書など外向けに発信しているものに統一感を出して、きちんと感を出したい、あと自分のブログも鑑定書ももっと好きになりたいなと思ったからです。
全体的に色選び、写真選びなど困ることが多いので、指針がほしいです。



 

2. プログラム後に気付いた事は?


デザインはただの装飾じゃなくて、自分を表現する方法のひとつなんだなと実感しました。



 

3.どんな方にオススメしたいですか?


  • デザインも含めて、自分のブログを好きになりたい方
  • こんなデザインにしたい(こんなデザインは嫌)というイメージはあっても、自分で色やモチーフを選ぶことが苦手な方 
  • デザインも含めてブログのコンサルをしてほしい方 


 

4.デザインのご感想


ナミさんのデザインは本当に素敵な上に、ただ可愛いだけでなくて「私っぽいもの」を制作してくださって、プロってすごいなぁといつも感動していました。 とにかくスタイルシートが素敵で大好きです。おすすめの色やフォント、イラストなどをピックアップしてくだった点も大変重宝しており、印刷してデスクに置いております。

 

 


 


Works


アメブロヘッダー
 

 

ワークショップバナー

 

スタイルシート



鑑定書のテンプレート作成



ワークショップの資料添削

 



本当にナミさんにはあれもこれもお世話になりっぱなしで、感謝しかありません。お値段以上の「全部盛」のサービスで、このお値段でこんなにいろいろ頼んでいいのだろうか? と思っていました。(思いつつも、全部相談しちゃいましたけど……。) デザインだけでなく、もうちょっと私が自分で方向性を定めておかないとだめだなーとか根本的な課題も見えてきました。 鑑定書のデザインも修正中なので、アフターフォロー期間中に見ていただけるようがんばります!
 



 

森下 夕 様の世界観でした。
 

 

 

 

 

 


 

◉【デザイン実例】エレガントな世界観づくり

 

 

 

あなたの世界観づくりを応援しています。

ナミでした。



 

 

世界観づくりプログラム(オンライン) 

ジブン史上最高のブログデザインを。

 ⚓︎  期 間/90日
 ⚓︎  全6回/月2回 程度(1対1)
 ⚓︎  内 訳/個別6回+デザイン制作
 ⚓︎  人 数/若干名 

 ​ 詳 し く は コ チ ラ    >

 

 

 

Information