一人でなんでも

やれる人になるんだ!

 

それって本当に効率いい?

 

 

 

『 効率 』

 

サムネイル
 

ナミです♪

 

あなたの個性を魅せるデザイナー。

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

お客さまのヘッダーの

設置方法をzoomで

教えていたんですが

 

 

ワタワタしながら

説明すること

 

数十分

 

 

 

 

結局、上手いこといかず。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロのパスワードを聞いて

ログインさせてもらったら

 

 

3とかからずに

設置完了したもんね。

 

 

 

あの苦労は一体・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

自分でネットで調べて

設置するのに

 

 

 

 

 

丸3日かかった

けどね。

 

 

 

 

 

 

だって色んな人が

情報あげてて

 

手順を調べるだけで

一苦労だったんだもん。

 

 

おまけに画質を上げるために

規定の2倍サイズで作ってるから

表示がおかしくなるしムカムカ

 

 

 

 

キィーーーーー。

 

 

 

THE完璧主義が発動!懐かしいね、この写真

 

 

 

 

勝手にイラついて

大迷惑よね真顔

 

 

 

 

 

 

お金を払って

手伝ってもらうのって

効率が段違いに良い。

 

 

 

私は自力で設置したから

他人にそれを提供できるんだけどね。

 

 

 

 

 

そんな能力は必要ないから

やれる人にお金払ってやってもらう。

 

 

はい、賢いやり方です。

 

 

 

 

あなたはどっち?表現がツラくなる2パターン。

 

 

 

 

 

 

やり過ぎで疲れてる人は

 

全部一人で

やろうとする

 

 

 

 

 

 

 

能力がどんどん上がって

すばらしいことではあるけど

 

 

活動も長くやってると

 

頑張ればできるけど

得意ではないことを手放す

 

その方が楽です。

 

 

 

自分にしかできないことに

集中した方がジブンもお客さまも

幸せだと思うよ。

 

 

 

 

 

お金を損したくない。無料の情報をジプシーし続けるというのはこういうことです。



 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 


一人でがんばっちゃうあなたもポチっと

プロフィールは ▶︎ コチラ

 

 

Information