サムネイル
 

本当は気になるけど、売れるまでデザインは我慢しとこう…。

 

 

 

『 本音 』

 

ナミです♪

個性を活かすデザイナー。

 

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

 

いきなり整えなくてもいい。

 

 

 

と言われるアメブロヘッダー。

 

 

 

 

オリジナルにしたいけど

売り上げが安定するまで

お金かけずにがんばろ〜。

 

って人も多いかと思います魂が抜ける

 

 

 

私は幸いにして自分で作れて

設置できたわけですが。

 

 

デザイナーであっても

自分のデザイン考えるのは

大変でした。

 

 

 

 

 

プロだから楽勝でしょ。

って思われるかもしれないけど

 

 

 

他人のデザインなら

いくらでも想像つくけど

自分を客観視するのは難しい。

 

 

 

 

 

どうやって自分を

打ち出せばいいんだろう。

 

 

いつまでもこの状態が

続くのはイヤだな・・・。

 

 

 

 

誰かやって〜

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

だから

 

 

デザインしたい人の

気持ちはわかるの。

 

 

旧ヘッダー

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

気分

上がるよ

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

小難しい言葉を並べても

結局のところコレ。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを続けている人なら

わかりますよね?

 

 

ブログを投稿するのに

気分良くいることが

どれだけ大事なことか。

 

 

 

 

 

 

 

だから、みんなにも

その楽しさを味わってほしいんだ↓↓↓

 

 

 

ナミでした。

 

 

 

マルっと整えたいあなたもポチっ↓

プロフィールを見る

 

 

 

Information

 

 

 

関連記事


世界観づくりに正解も不正解もない。