やめられない。

とまらない。

 

落ちるな危険、沼の世界。

 

 

 

 

『 HERO 』

サムネイル
 

ナミです♪

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

WBC熱が高かったせいか

やたらと大谷選手の動画が

YouTubeに上がってきて

 

つい見てしまう

今日この頃。

 

 

 

 

 

野球はどちらかというと

好きではない

スポーツだったのに

 

まさか野球の動画を

見る日が来るとはね野球

 

 

 

 

アルゴリズムさん

やめてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手にとって

 

食事栄養摂取

 

image

 

だと、どこかで言ってた。

 

 

 

 

それ聞いちゃうと

 

 

 

パン屋をハシゴして

まわっているジブンが

アホみたいに思える(笑)

 

 

 

座右の銘は

『美味しいものを食べて生きたい。』

 

 

 

 

 

誰かがそれを

人生損してる

 

とツッコんでたけど

 

 

 

 

野球 > 食事

 

 

なことを損だなんて

思ってないだろうね。

 

幸せのものさしは

他人が決められるものじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

よく漫画の主人公を

超えたと言われますが

 

 

 

 

大谷選手の生き様は

筋肉ムキムキ男子の夢。

 

少年漫画気づき

HERO。

 

 

 

 

リアルキャプテン翼の等身。

 

 

 

 

これに対して

 

 

 

フィギュアの羽生くんは

線が細くて女子の夢。

 

少女漫画気づき

HEROだなー。

 

 

絶対私より腰が細い!!!

 

 

 

 

などと得意の

一人妄想をする私。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

物事を理解するのが悪い私だからこそできたこと。

どこまで出す?発信と自分を一致させることの重要性。

結局ジブンらしさって何なんですか?

 

 

 

 

そんな現実感がない

2人は同い年なのか。

 

 

 

 

どっちも

スタイル抜群だけど

ホント対照的。

 

 

 

だけど

 

 

ストイックさは

負けず劣らずよね。

 

 

 

 

 

リアルタイムで

2人の活躍を見られる幸せよ。

 

 

ドボン沼だろうが

いつも元気をもらってますお願い

 

 

 

ありがとー。

 

 

 

ナミでした。

 

 

 

 

実はミーハーなあなたもポチっ↓