思わず目をとめて

記事を読み漁った。

 

ついクリックしちゃった。

また見たくなる。

 

 

それって一体どうゆうこと?

 

 

 

 

ナミです♪

 

『 インプット 』

 

 

この文章を目にしてる

 

 

ということは

 

 

私のブログが

気になったってことよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

なぜクリックした?

 

 

 

 

  • アイコンが気になった
  • 習慣で読んでるから
  • キャッチコピーが目に入った
  • 見た目に惹かれた

 

 

 

はじめまして!な方から

ヘビーな読者の方まで

いると思うけどさ。

 

 

 

 

いったい何に

惹かれたんだろう?

 

 

 

 

毎日のように読んで

過去記事まで読み漁った

 

という方は

 

どこに共感して感情を

動かされたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをさ。

 

なんとなくじゃなくて

言語化してみてほしい。

 

 

 

 

正直な感じが好き♡

人間味を感じる発信をしたい

 

 

怖さを乗り越える姿勢に共感した

何かにチャレンジしたい

 

 

色づかいが心地よい

センスを磨きたい

 

 

 

 

 

何をジブンの中に

インプットしたい

思っているのか。

 

 

 

 

 

良い言葉をパクって

ジブンのことのように

書くんじゃなくてさ。

 

 

 

 

 

 

 

その人の発信が

ステキだと感じる

ポイント。

 

 

そこをジブンに

取り入れてみよー。

 

 

きっとそこには

あなたの表現の種が

埋まっているはず。

 

 

 

 

 

 

あなたの世界観づくりを

応援しています。

 

ナミでした。

 

 

 

 

 

魅力的な発信がしたいあなたもポチっと

プロフィールを見る

 

 

 

 

Information


 

関連記事


なんで女性起業家ってピンク色にするんだろうね。

型にハマった表現から抜け出したいあなたへ。

私はこうしてモチベーションを保ってます。