埋もれたくないのに

ジブンが出せない。

 

 

 

 

 

ナミです♪

 

『 自己表現 』

はじめましての方は ▶︎ コチラ

 

 

 

本音を言おうとすると

 

 

 

涙が溢れて、

声も震え

言葉に詰まる

 

 

 

 

 

のことかって?

 

 

 

 

 

インドに行く前の

ジブンのことですね。

 

コロナが流行る前の冬でした。

 

 

 

 

 

それまでの私は

悩んだり迷っても

相談することも出来ずに

一人抱え込み

 

 

 

早くこの世から

消えないかなぁ。

 

 

 

そんなことばかり

考えてる人間でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

心と違って

カラダは嘘をつかない。

 

 

 

 

インドで本音を言うたび

溢れでる涙に

 

 

私こんなに

我慢してたんだ

ずっと。

 

 

 

言えるたびに癒えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

ビジネス目的で

始めたと言いつつも

 

 

私がやりたかったことは

自己開放

だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

色んなことを

インプットし続けて

もう本も読めないくらい

 

頭パンパンになって

 

とうとう誰かに

吐き出すしかなかったオエー

 

 

 

 

 

 

 

私はインドに

単にヨガを習いに

行ったんじゃなくて

 

本音を吐き出しに

行かされたし

 

 

カギ暴かれる内面 | アーユルヴェーダ体質診断(インドヨガ留学④)より

 

 

 

 

表向きは

起業してみたいと

言いながら

 

もっとジブンを

表現する場所が

欲しかった

 

だけかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世から

えたかった

 

 

 

わけじゃなくて

 

 

 

 

本当は

 

 

 

誰よりも

表現したかった。

 

 

 

 

 

くすぶってるのは

もう嫌だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの世界観づくりは

自己表現の手段として

うってつけだったと思う。

 

 

慣れない時は

辛かったけど

今は楽しんでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

アクセスを増やす、とか

役に立つ記事を書く、とか

告知記事を考える、とか

 

 

いろいろ×100

大事なことはあるよ。

 

 

 

 

まず!

 

 

 

ジブンが

楽しめる表現って

何だろう???

 

 

ここを置いてけぼりに

しないでほしいんだ。

 

 

▶︎見た目だけカッコよくすればOK?世界観づくりの嘘とホント。

 

 

 

人を幸せにしたいなら

発信で苦しんでる場合じゃない。



資質に合った表現は

あなたをきっと笑顔にするからにっこり



 

 

 

 

あなたの世界観づくりを応援しています。

ナミでした。

 

 





ジブンを表現したいあなたもポチっと

プロフィール ▶︎ コチラ