強みってさ。

 

 

突き抜けた才能、

派手さ、面白さ。

 

 

プラスのことばかり

じゃないんだよね。

 

 

これまで出会った人たち。

 

強みがない人など

1人もいなかったと思う

デザイナーのナミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナミは、はっきり言って

理解力悪い。

 

 

 

1〜10までしっかり聞いて

 

もう一度言ってもらえますか?

 

 

さらにわからないことを

聞き足して…

 

12くらい聞いてやっと

理解できるタイプチーン

 

 

 

 

 

 

要するに

ちょー不器用。

高倉健のそれではない。

 

 

ただアホなだけだろー。

 

 

 

 

パッパ聞いてすぐわかる人が

本当に羨ましい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

理解力が乏しい私でも

わかるようにデザインで

表現すれば

 

 

 

 

 

 

 

誰でも

わかるんじゃ

ないの?

 

 

って思うのです。

 

 

 

 

それがデザインの原動力にも

なったりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーとか受けて

資料が適当だと

テンション下がっちゃう。

 

 

理解が悪いのに

頭に入る量が半減するから滝汗

 

 

しかも

 

 

もっとこうしたら

見やすくなるのにとか

考えてしまう。

 

 

職業病です。ゆるして真顔

 

 

 

 

考え抜かれたデザインって

やさしさの塊。

 

 

そこに至る過程が

見えなくても愛を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

もっとわかりやすく

作ってプリーズ。

 

私のためにハート

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

理解力を上げる努力はないのか?

 

 

 

 

 

 

人に誇れない

欠点弱み

 強みはそこにもあるんです。

 

 

 

 

 

できないことも才能キラキラ

 

 

 

 

 

自分の弱み愛してこーウインク

 

 

 

 

 

あなたの毎日を応援しています☆

ナミでした。

 

 

 

 

人生しくじりまくってる

ナミのプロフィール

 

 

 

こんな記事もいかがおいで

9月の人気記事